きのこの森 
10181

『きのこの森』

11月5日(土)~27日(日)

益子遠征中に初日を迎えてしまったので
お店のノリエちゃんに展示もお任せ。

なので、追加納品分をもって昨日行ってきました!





小さなお店の小さなタンスの中が展示場所。

タンスギャラリーとしていつもいろんな手づくり作家さんの
企画展がされています。





タンスギャラリーの展示風景。





いろんなきのこが皆様のお越しをお待ちしていまーす!





今回の新作、きのこのはしおきとブローチ。





こちらは、きのこボウル。
小ぶりのボウルにポップカラーのきのこが生えてます(*^ ^*)



秋のおでかけに、
ちょっと変わったきのこ狩りにいらしてくださいね☆

27日(日)までです♪


n.r.e.-plan

名古屋市中区大須3-42-6
文殊小路 ともしびアパート202号
open 12:00~19:00
close wednesday & thursday
 
miho #-
かかさんへ 
かかさん、

お久しぶりです♪
さっそく、きのこ狩りに出かけてくださったんですね!
ありがとうございま~す☆
ブローチ、今の季節に大活躍ですよね!

大須はいろんなお店があって楽しめるから
いいですよね~(*^ ^*)
かか #.JTCcOCs
おひさデス☆ 
mihoさ~~ん♪

お元気ですか?
DM、ありがとうございました。
今日、きのこの森へきのこ狩りに行ってきました。
DMのピンクのスマートなきのこをGET。
mihoさんのブローチは必ず、褒められます。先日、クラトコでも見知らぬ人に褒めてもらっちゃいましたよ~。

今、大須のブラジル鶏の丸焼きでお腹がツンツン☆
子どものリクエストで行ってきましたが、
普段、お肉をあまり食べない私にはヘビーでした。。。。

秘密にする