色々、納品のこと。 
昨日はやっとやっと色々納品してきました~!

午前中は梱包して

茶房ギャラリーすいかさんに動物シリーズあれこれと

soeurさんからの客注品を送り出し。


午後からは大須へ。

n.r.e.-planさんへきのこを追加納品し、(別で書きますね!)





一宮の木工房すえひろ kononさんへ。

もりもりっと!納品してきましたよ~!!

kononさんでは、前回の納品分が
すぐに品薄になったとお聞きしていたので
今回は、前回納品できなかった動物シリーズやこどものうつわも
仲間に入れさせていただきましたよ♪

素敵なお店ですので、みなさまぜひぜひお立ち寄りくださいませ☆





kononさんではあったかい豆乳甘酒ココアをいただきました。
雨が降って肌寒い日でしたからね、こんなお心遣いも
素敵なのでした(*^ ^*)





それから、
11月1日に各務原イオンの3階にオープンした友人のお店、
candleshop YULAにお祝いを。

大須に行ったついでにPEU CONNUさんでつくっていただいたアレンジ。
私もこんな素敵なお花欲しいわ~っていつも思う。ホントに素敵☆
長くお店で飾っていただけるようグリーンの鉢と
お祝いっぽくバラも入れて、と
色々相談しつつつくっていただきました(*^ ^*)

11月頭は益子に行ったりとバタバタしていたので
1日のオープンの日には行けませんでしたが
前回の期間限定ショップの時はスタッフとして手伝っていたので
その時からのスタッフの子たちとも再会できて
結局イオンの閉店間際までおしゃべりしてたのでした。。。
(各務原イオンの閉店時間、23時。。。)
 

秘密にする