益子日記 5 
11月7日(月)

陶器市、最終日です!





お昼は、高谷さんに聞いてた豆カレーをいただいてみました。





レンズ豆のカレー。
おいしかった~♪

最終日は暗くなる前にテントをたたんで片づけるため
お昼ごろからぼちぼち片づけはじめます。

16時には集荷に来てしまうため、ひたすら梱包!






よこみちテントの看板犬、ハノンちゃんも
おつかれさまでした!





搬出終えて、おつかれさまでした~とみんなと別れ
帰り道の途中で疲れを落としましょうと
真岡の井頭温泉に寄りました。
ジャグジーの泡を腰に当て、腰が楽になり
大広間できのこ天丼をいただき
さあ!かえるぞー!と気合いを入れて出発しました。

帰り道は途中の足柄SAで仮眠をとりつつ、
翌朝、8日(火)の朝7時には常滑に帰ってまいりました~!

ふう。
おつかれさまでした。


ここまでお読みいただいた方がいましたら、、、
お読みいただきありがとうございました~♪


来年春の益子陶器市は、4月28日(土)~5月6日(日)の
9日間あるそうです。
次の春も出店しようと思っていますので
今回お越しいただいた方もお越しいただけなかった方も
ぜひぜひ、春の予定に組んでいただけたらと思います♪

 

秘密にする