最近邦画ばかりみてます。 



母と20世紀少年~第2章~を観てきました。
今回も原作の世界が忠実に実写化されていておもしろかったです。
常滑がロケ地として使われていたので、その辺も見所のひとつで。

散歩道で唐沢さんを見かけたのだけど第3章の撮影だったらしく
今回は出てきませんでした、残念。

でもこの映画、原作を読んだことのない人から見たらどんなかんじなんだろ?



今回、公開前の映画の予告編でわくわくしちゃったのが『ヤッターマン』。
こどもの頃にみていた『ヤッターマン』がどんなふうに実写化されてるのか
楽しみだなあ。
 
みほ #-
No title 
eriちゃん、
妹に映画館のタダ券をもらったので母と行ってきました。
原作読んでるとおもしろいよね~!
eri #-
No title 
もう観たのね~。うちも行こう。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://atelierdaisy.blog7.fc2.com/tb.php/71-31ed0598