スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
山マキライブde気分転換♪ 
今日はお天気良かったですよね?

?がついてるのは。。。

夜のおでかけのために日中、引きこもって制作してたから。

17時には切り上げて一宮のkononさんへ。





今日はkononさんで山田晋吾とマキノリョータライブでした。

軽食付き、とありましたがよつば屋さんの玄米弁当です♪





お食事をいただきながらの山マキさんのライブ♪
ちなみに左のスナフキン風の方がマキノリョータさん、
自作のヨーロッパの楽器 ハーディガーディを演奏しています。
右のCCB風の方が山田晋吾さん、
アイリッシュブズーキーという弦楽器だそうです。
奥の方が山田舞子さん、チェロです(*^^*)

山マキさんのライブは、音楽がとても素敵でMCも楽しく
kononさんの素敵な空間とおいしいお弁当とベストマッチで
本当に楽しい時間を過ごせました~♪





途中に休憩もはさんでのまった~りライブ♪
後半はティータイムになりました。

同席したペシュカのじゅんちゃんやお友達ともおしゃべりして
制作づけの肩こりも癒され、明日からの活力を
たっぷりチャージしてきたのでした☆


そうそう、夏に納品した器たち
ほとんどがお嫁にもらわれていったそうで
残りがほんのわずかでした。。。
なんだか、じ~んとしてしまったのです。

体調管理をしっかりしてがんばってつくらなくっちゃ!てね。
 
Mauko #-
ありがとうございます! 
みほさん、K&Aso-coに引き続きkonon音楽会もありがとうございます♪
いろいろつながっていていいですね、作る人たちとの出会いはいいものです。
玄米弁当!帰りのSAで食べました、感動してそれからライブの余韻を感じてしみじみしました。次はどこで会えるかな~。

秘密にする


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。