CHAISE Cafeへ 
10月14日(金)

雨が降ったりやんだりの中、朝から尾張大野古今散策へ行ってきました。





お目当ては、CHAISE Cafe。
古民家の素敵な空間でした~!





Cafeですからね。

スイーツセット、私は林檎ジュースでいただきました。
この、林檎の形をした瓶もかわいいのです。
もちろん、もって帰りましたよ!





テーブルの上には素敵なお花が活けてありました。





2階では、龍ヶ崎に引っ越してしまったsonorite'さんが
出店しにきていて、久々の再会♪





2階のお花も素敵です。

ああ。この家、住みたい。。。





ぶらぶらと散策して、お昼はまるけんさんの定食!
この昔ながらの小鉢たくさんの定食ってなんだかうれしいですよね♪



おなかいっぱいになったところで
帰ってしごと、しごと!!

ぎっくり腰で滞ってた分を挽回せねば~っ!って
毎日制作づけなのに一向に進まないのはなぜぇ!?

コトコト市益子陶器市、個展がたてつづけに控えてるので
がんばり時なのに無理をしたらまたギックリやっちゃうんじゃないかと
怖くてペース配分考えながらやってます。。。

一歩一歩進んでるはず~!
 

秘密にする