クラフトマンの夏まつり 
常滑焼きまつりの散歩道、
クラフトマンの夏まつりも無事終わりました。


看板


まだ神戸から戻ったばかりで仕事場を準備中だったため
神戸に行く前につくってあった在庫にて小さく出店しました。



うつわ
うつわの在庫がほとんど数がなくて
ハンパモノばかりでした。。。



タイル
こまごまとしたタイルやボタン、ブローチたち。
おうちのインテリアにしたり、帽子やバッグ、
カーテンにつけたりと
いろいろ楽しめる小物は充実!!


小さく出していたにもかかわらず、
以前からのお客様やお店さんが来てくださって
これからの創作の励みにもなりました。
今回お越し下さった皆さんに感謝の気持ちでいっぱいです。

次回は、10月25(土)、26(日)のクラフト散歩市です。




たいこ
会場となった登窯広場で太鼓を叩いて
賑やかに楽しませてくれた
名古屋芸大の学生さんたち。
夏の間、常滑に滞在しながら制作をして
10月にギャラリーrin'で展示会をするそうです。

太鼓のリズムに子供達が集まって
ちびっ子ラッパーが即興の歌まで披露してくれました!

 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://atelierdaisy.blog7.fc2.com/tb.php/7-68d0e993