10月のお知らせ 
10月のイベント出店のお知らせです♪


『コトコト市』

10月30日(日)
9:30~15:30


法多山にて
静岡県袋井市豊沢2777


コトコト市は、掛川市の雑貨屋さんアンジュールさんとコレムさん主催のイベントで
春につづいて2回目の出店になります。

雑貨屋さん主催のイベントだけあって出店の顔ぶれを見ると
雑貨屋、カフェ、パン屋と作家さんなど素敵なお店ばかりです!
出店者の紹介は、ブログで順次アップされているようです。

屋内ブースは、お買い物をゆっくり楽しんでいただくために
入場制限があって当日のam9:00~整理券が配られます。
今回、並ばなくてもいいように事前にスタンプラリー
整理券をゲットできるそうですよ!

詳しくは、コトコト市のブログをチェックしてみてくださいね☆


コトコト市 BLOG


私は、整理券いらずの屋外ブースにて出店しますので、
お気軽に遊びに来てくださいね~♪
 
みなさんの笑顔にお会いできるのを楽しみにしています♪






笑顔といえば、
友人からアンパンマンのフライパンをもらったので
今日は朝からにこにこアンパンマンのホットケーキを焼きました♪

お、案外簡単に焼けるではないの!!

次は甥っ子ちゃんに焼いてあげたいな~とにまにましてしまう
叔母バカなあたしです(#^ ^#)

 

秘密にする