☆ Beautiful Sunday ☆ 
この3連休、ぴっかぴかの秋晴れに恵まれて
気持ちがよいですね!

皆さんはいかがお過ごしですか?

常滑はあちらこちらでイベント盛り沢山です☆

今日は、まず午前中に旧常滑高校で開催の窯屋まつりへ。
狛犬おじさんこと松下昌司さんの狛犬のデモンストレーションを見に♪
ついでに午後のティータイム用のおやつとしいの木さんのコーヒー豆を購入!





お昼はni:noでランチ♪





友人からバースデープレゼントいただきました♪

もう、これだけでもおなかいっぱいです☆
ありがとう~!!!





そして、アートイベント、常滑フィールドトリップを半分周り・・・

写真は、ハンモックカフェのハンモックに揺られ、というかはまってる人。。。
あれ?いくつになったの!?
もう、数えられませーんっ( ̄∀ ̄;)





今日のメインイベント、ひなぎく陶芸部

前回のつづきの絵つけをしたり。





手びねりで何やらつくったり。

お茶とおしゃべりと陶芸教室☆





日もとっぷり暮れて、おなかすいた~!
となり、
k&a so-coの灯りとごはんの夜、TAVELNAへ。

山田のやさんのおうちのあかり。


しかし、けっこうな待ち時間だったので待ってる間に
りんくうのハーレーまつり、バイブズを見物に。。。

りんくうの空き地に、ハーレーがたくさん並び
キャンプ用テントがところ狭しと張られ
特設ライブステージと屋台が出現していて
いつもの常滑とは様子が違って、なんだか楽しそう!

小腹がすいたね、と屋台でたこ焼きを食べ
ちょっぴりバイブズの空気も吸って。。。





k&a so-coへ戻って、イタリアンデリをいただきました♪

エビとひよこ豆のサラダ。





ミヤチヤスヨさんのマラカスボウヤ、灯りバージョン!
今回のボウヤは頭がメラメラと燃えてます!





パスタやペンネをいただき、
写真は、鯛のメディテラーニャ♪





栢野紀文さんの灯りは、ハロウィンバージョン!?





〆のデザートは、Mさんの粋な計らいで♪

みんなでハッピーバースデーの歌を唄ってくれて
ちょっぴり恥ずかしくって、すっごくうれしくって。



なんだかてんこもりな素晴らしい1日を過ごすことができました☆☆☆

今日、メッセージをくれたみんな!大好きっ♪
ぎっくり腰をやってちょっと(いや、かなり?)凹んでたんですが
今日は、みんなに元気をもらって生き返りました♪
ほんとうに、ありがとうございましたーーーっ!!!!!
 

秘密にする