スポンサーサイト 
ひとくぎり☆ 
今日は3年間つづけたバイトの最終日でした。




おつかれさまでしたーっと、かわいい花束をいただきました♪
こちらこそ、お世話になりましたーっ!!
オレンジベースの明るい色の花束、うれしい♪



2008年の8月に夙川から常滑に戻ってきて、工房を借り、
バイトをはじめたのが10月。ちょうど3年でした。

はじめは生活するため、陶芸するためにはじめたバイトでしたが
だんだんと比重が変わってきて、
気分転換だったりバランスを取るためにつづけていたようなものでした。

今年に入ってからだんだんとそのバランスも変わってきて
自分の中でそろそろ辞め時だなあと感じはじめたのは
モノづくりにもっと集中したい!という気持ちが強くなってきたからだと思います。

陶芸一本で食べていく!なんて宣言してしまうと
気負った分、逃げたくなる性分なので、、、

今は、陶芸ライフを今まで以上に楽しみたい♪って気持ちです☆

実際、ものをつくるのも
つくるために考えることも
そのために感性を磨くことも
時間のかかることなので。

逃げ場がない分、今まで以上に自分の仕事に責任を持って
がんばらないといけないですけどね~っ!





空港に通うのも楽しみのうちでした。

大空に飛び立つ飛行機のように
わたしも羽ばたこう~っ!!!

 
miho #-
fummyさんへ 
コメントありがとうございます♪

どこをさがしても売り切れ、ってすみません。。。
気長にお待ちくださいね、もしくは
イベント出店のお知らせとかもしているので
良かったら、旅行がてら遊びにいらしてくださいね~♪
fummy #9L.cY0cg
はじめまして 
みほさん、はじめまして。
ネットで作家さんの器を探していて、
みほさんの器に出会いました*°
 アニマル豆皿やコップなど、どれも
可愛くて「欲しー!」と思ったのですが
どこを探しても売り切れ等でとても残念です(;_;)
(喉から手が出るくらい欲しいのに‥^^*)
 みほさんの作品をこれから集めたいです^^*

これからも素敵な作品を楽しみにしています!

秘密にする


