森、道、市場へ 
今日は、朝から雨がざーーーっ!!
ありゃ!?今日は出かけようと思ってたのにー!
でも、今日しかないし!と出かける準備をしていたら
雨はすぐにやんで、日が射してきて
どっちなの!?

どっちでもいけるように、準備してMっぺとレッツらゴー☆





行った先は、蒲郡の三ケ根山付近でのイベント『森、道、市場』。





今回は、完全にお客として遊びに行ってきました♪

ちょっとお昼には早いけど、まずは腹ごしらえ~!

幡豆郡のcafe oceanさんの畑のランチボックス♪
おにぎりとおかずのセット、うまし!





県内のあちこちの雑貨屋さんやカフェが多数出店されてました!

でも、よくよくお店の方に聞いてみると
浜松やら津やら京都やら愛媛やらと、県外からもいろんなお店が来てて
話しかけるのも楽しい♪





石窯ピザやさんも!
車の中に窯があって、その場で焼いてくれるのです!
モチモチしてておいし~い♪





途中、何回か雨がざーーーっっ!!

木陰に雨宿り。





森、というか山の中が会場となっていて迷路のような中を
散策しがてらお店を見つける楽しみも!

ここは、左から坂道を上がると広場に出店場所があって
右に回るとコンクリートの屋根の中にお店が!





もう、秘境コースは千と千尋の世界っ!!

ここは、直接行ってみないとゾクゾク感が伝わらないかも。。。





森の中、途中途中に開けたところがあって
海が見渡せて絶景かな☆





ジャム屋さんやらパン屋さんにもキュンキュンでした♪





柴わんこにも癒され。。。

はあ~。満喫っ!!!

明日の日曜日もあるようなので、前売り券が必要ですけど
当日券もあるみたい!?
興味のある方はぜひおでかけください~!

私は、出店側にもちょっと興味湧きました☆
山の中の搬入は大変そうですけど。。。


森の中、マイナスイオンも浴びてちょっとした旅気分も味わえました♪
リフレッシュしたところで、明日からまたがんばるぞっ☆
 
miho #-
miekoさんへ 
お久しぶりです。
そうなんですね、近くまで来てたんですね~!
最近、いろんなところでいろんなイベントが増えて
私も友達に教えてもらわなかったら知らなかったと思います。。。

ちなみにこの週末、気になるのは『きそがわ日和』
http://www.kisogawa-biyori.com/top.html

10月には『長良川おんぱく』なんてのも。
岐阜が熱いですね!
http://nagaragawa.onpaku.asia/
miho #-
まめrinへ 
子連れの人もたくさんいたよ~!
いろんなイベントに出店して思うけど
みんな子連れでガシガシ出かけてるよねえ、すごいなあ~。

そうそう、出店するなら場所によっては台車とか使えなさそう(>_<)
鍛えねば~?!
miho #-
ラテさんへ 
こちらこそ、ビックリしました~☆

ほんと、楽しいイベントでした♪
客としていくとこんなにゆったりできるんだ~って思いました(笑)
mieko #UODr0Lv2
 
こんにちはー♪
お久しぶりです(*^-^*)

わーっ
こんな素敵イベントあったんですね;;
知らなかったーっ
しかも実家帰省で近くまで行っていたのに・・泣
思いっきりガッカリモードの私です・・苦笑
またオススメイベントあったら教えてくださーい☆

みほさん参加のイベントも行けずじまい・・
次回こそは!
まめrin #-
へぇ~。。 
なんだか おもしろげなイベントだね!
秘境なんて、探検してみたし。ちび連れては無理かな?

三ヶ根のあたりはよく行くけど、そんなイベントあるんだねぇ。
出店するなら、ばっちり身体鍛えないとね☆
ラテ #-
昨日はお疲れ様でした 
いや~まさかあんな広いイベント会場でお逢いできるなんて思っていなかったのでビックリでしたよ。

始めの方は雨が降ったり止んだりでしたが、とっても楽しいイベントでしたね(o^∀^o)


秘密にする