 
mocca(森下雑貨店) 
今日から9月です。
台風とともに秋の足音も近づいてきてますね。

日中は蝉の声がしてムンムン暑かったけど、
夜になると秋らしい虫の声がします。


そして、9月から新しく置いていただくお店が増えました♪

moccaさんは、ネットを通してお問い合わせいただいたお店で
メールのやり取りがとても丁寧で信頼できる内容でしたので
お店に伺う前に作品が先に行ってしまいました。
moccaさんのブログでもご紹介いただいてます。

東京、関東方面の方はこの機会にぜひお手に取ってご覧ください!
動物シリーズとこどもの器たちがみなさまのお越しをお待ちしてます♪

作品は先に送ってしまったので
私も近々東京に行かなくちゃ。。。



mocca(森下雑貨店)

東京都江東区森下2-4-7 五月女ビル1F-4
phone 03-6659-9532
open  10:00~17:00
close  sunday , monday & holiday



それから、愛媛のsoeur(スー)さんでも
焼き物まつりで買い付けされた常滑の作家さんたちの器たちが
どかっと並べられたようですよ!
わたしのも仲間に入れていただいてますので
お近くのかたはお立ち寄りくださいね~♪
 

秘密にする


