スポンサーサイト 
あちゃー(>_<) 
YUKIちゃんの新譜が出たのでネットで注文してたら
通常盤が届いた。。。

あれ?初回限定盤を注文したつもりだったのに。。。
と、メールチェックしたら、やらかしたんは自分だった(>_<)

しかも、届いた後の返品交換はきかないって。。。
いつもamazon使うのに今回違うとこ使ったらこんなことに。
あちゃ~なのだった。。。

みなさん、クリックする前によーく確認しましょうね~!





YUKIちゃん、もうすぐ40ですよー!
なんなの、このかわいさはっっ!!!


私なんか足元にも及びませんが、
私なりにかわいい40代目指して
とりあえず、ご老体並みの体質を改善しようと
ジムに通おうと思いたち
先日、体験でピラティスのレッスンを受けました。
そしたら、早速ウチモモがぷるぷる。。。
と思いきや、翌日アゴのお肉が筋肉痛になったのでした。
ちょっと最近2重アゴになりつつあってキケンキケンって思ってたから
これは、効いてるのかも!?

10年後、20年後、もっと先のおばあちゃんになっても
現役でものづくりつづけられるように体力づくりに励もう~!と思ったのでした。



↓ ほかのPVもかわいい♪


Hello
YUKIちゃんが5人も出てくる。かわいすぎ!

2人のストーリー
短編映画のようなPV。
男役もこなしちゃうYUKIちゃんがかっこいい!
そして、女役の加瀬亮がいいわ~。。。
 
miho #-
まきまきへ 
そうそう、間違えちゃったけど
おまけのDVDがあるかないかの違いだから、CDはいっしょ~!

若い人!
そうだね、たぶんやりたいことやって
好奇心を持って学ぶことを忘れなければ
中身はオッケーな気がするけど
体力の衰えを感じるんだよねえ。。。
だから、もう意識的に体を動かしていかないと
からだがついていかないと思ってさー!

ピラティスはインナーマッスルが鍛えられそうだよ!
体をほぐしてバランスを整えつつ体幹を鍛えるかんじ。
つづければ、体のゆがみも治りそう!
まきまき #-
 
注文間違っちゃったのね~残念
でも中身は同じなんだよね?
YUKIちゃんが40さいになるって驚きだけど
そういう自分も立派なアラフォー世代だったなと
我に返った(笑)
若づくりじゃなくて「いつまでも若い人」で
ありたいなって最近思うな。
若づくりと若いを勘違いしてる人をよく見かけるから、あぁ、そうかって気づいたんだよね。
ピラティスのほうがヨガより痩せるって聞いたよ。軍人さんなんかが、ケガで訓練できない期間に体がなまってしまわないように考え出されたものだとかなんとかだったような。。。だからピラティスとヨガは似てるようで違うみたいね。ピラティスは鍛える方なのかな。

秘密にする


