かわいこちゃんと仕事の狭間。。。 
きのうから、甥っ子ちゃんが泊まりに来てます。

しかし、今日はどうしても本焼きしたくて
遊びたいのをうずうずがまんして釉薬かけて
なんとか16時半には窯詰め終了。

ほっ。



08251

きのうのお昼は、仕事とちゅうでみんなでランチ。

ちなみに今日はそれどころじゃなくなって置いてけぼり。。。(涙



08252

三三九度のようにじょうずに味噌汁を飲んでました。。。



先日、2歳の誕生日を迎え
妹からのリクエストで『ファイティングニモ』のDVDをプレゼント。

そしたら、ニモちゃんかなり気に入ってくれたようで
昨日からノンストップで我が家はニモ劇場と化してます。
海の中の珊瑚礁やお魚たちがカラフルでとってもキレイ☆

「ニモ!」ってのも言いやすくて、すぐに覚えて
ニモ!ニモ!ゆってるわ。

もう~、それだけでかわいくって次は何がいいかな~。。。なんて
思ってしまう。。。

貢がせ上手なかわいい奴なんです☆☆☆
 

秘密にする