9月のお知らせ 
今年の常滑焼きまつりは2日とも雨でしたが、
去年の猛暑と比べると涼しいくらいで
お客様も雨が小振りになった隙をねらって来てくださったりと
本当にありがたく、そして楽しい2日間でした。

お足元の悪い中、お越しくださったみなさま
ありがとうございました~♪



そして、

つぎは9月のせともの祭りです。




せともの祭

9月10日(土)9:00~20:00、11日(日)9:00~19:00

出店番号 306 店名『Luonto』


高橋 早苗、福岡 明美、やまだ あいこ、若原 文子 

と、伊藤 みほの5人で出店します。



昨日は、5人で打ち合わせと顔合わせでした。

共栄窯研修生時代の同期だった文子さんに誘っていただいたのですが
ほかの3名は文子さんの瀬戸の訓練校時代の同期の方達だそうで
今回はじめてご一緒させていただく方達ばかりです。

なので。

どんな作品が並ぶのか、私も楽しみです♪

ちなみに、あと3週間を切ってますが!

常滑焼きまつりで並べられなかった動物シリーズを
今からどど~んと制作して並べるつもりです!!

どうぞ、皆様お誘い合わせの上お越しくださいませ~☆



* * * * * お ま け * * * * *



08211

常滑焼きまつり、2日目のお客さま♪



08212

祭りの楽しみのひとつ、屋台のドラちゃんカステラ♪

 
miho #-
ラテさんへ 
いつもメッセージありがとうございます!
お会いできてうれしかってです♪
ゆっくり、まわれましたか~?

次は秋のコトコト市でしょうか。。。
またお会いできる日を楽しみにしています♪
miho #-
あめちゃんさんへ 
コメントありがとうございます!
一輪挿しを気に入っていただいたそうで、私もうれしいです♪

常滑では、やきもの散歩道のKANDA百貨店さんで扱っていただいてます。
土日祝日のみの営業ですので、いらっしゃる時にはご注意くださいね!

また、イベント等出店する時にはブログでお知らせしてますので
時々のぞきにきてくださいね~!
miho #-
かかさんへ 
ホント、2日目のゲリラ豪雨並みの雨にはびっくりしました~!!
でも、その後小降りになってよかったです。。。

いつも応援メッセージありがとうございます♪
仕事してるとき、妹にとうちゃんみたい!なんて言われたりしてるんですが(汗)
乙女心忘れずにつくりつづけたいと思います☆
ラテ #17ClnxRY
お会いできてよかったです。 
みほさん 二日間お疲れ様でした。
今回よけいなのがいっぱい付いてきましたが…行けて良かったです。
またどこかのイベントに参加された際には出没するかもですが、
ストーカーではないですからね~
これからもずっと応援してますんで無理はしないように
気を付けて頑張ってくださいね。
あめちゃん #-
はじめまして 
はじめまして。こんにちは。
常滑焼祭りの二日目に一輪挿しを買わせていただいた者です。
なかなかかわいい一輪挿しがなく、買う予定ではなかったのですが一目惚れで買ってしまいました。
あとになってから、ちいさいおうちの置き物も買えばよかったーと激しく後悔しています。  

どこでちいさいおうちの置き物を売っていますか?
実家が常滑なので常滑焼き散歩道のどこかのお店で売ってるのかな。
また教えてくださ~い
かか #.JTCcOCs
お疲れサマでした。 
2日目の雨、凄かったですね☆
ビックリ!!!

無事に2日間、終わったようですね。

みほサンの作品はやっぱり、私の原点です。
イロンナ作家さんの作品もスキだし
素敵ですが、みほサンの作品に出合って
焼き物に興味を持って、作家さんモノを買うように。。。。

これからも、みほサンらしい
可愛らしくて、乙女チックであたたかい作品を
楽しみにしています♪


秘密にする