 
狼女 
暑い。

ちょっと前まで朝晩になると少しは過ごしやすかったのに。

夜になっても。。。暑い。


我が家のメダカの学校が目を離したスキに温泉になってて
メダカが一匹ゆだってしまったのでした。。。。ちーん

慌てて、水を足して適温まで戻し、カメを日影に移動したけど。。。
昨日、癒される~なんて書いたばかりだというのに。

メダカちゃん、ごめんね。



0812

空を見上げると膨らんだお月様。

満月の夜に狼男に変身するなんて言うけれど、
女のほうが男よりもずっと強く月の影響を受けてるんだと思う。

満月は明後日か。
いらいらの原因が空にぽっかり浮かんでるのを見つけて
ちょっとほっとした。


淡々と
やさしくつよくありたいと思うけど

満ちたり引いたりがあっての自分だとおもって
自分で自分を受け止めてあげないとね。。。

なんだか今日は
そんなことに気付かせてくれた1日でした。


明日からまたがんばろ~☆
 

秘密にする


