動く日は動く! 
つくる日はつくる!
すなわち、引きこもりの日々。。

動く日はまとめて動く!

というわけで。今日は動く日でした!



まず、共栄窯でともに陶芸を学んだ若原文子さんが
栄の丸栄で3人展をしているというので、見に行ってきました。


08071

久しぶりの再会の文子さんと丸栄の近くのカフェでランチ。

9月のせともの祭りでご一緒させていただくやまだあいこさんともご対面。

中島 完。若原 文子。やまだ あいこ。三人展。8月10日まで
丸栄百貨店7Fイベント広場でされてます。



そして。
丸栄を後にして、ロフトで必要なものを買い。



08073

一宮のkononさんへご挨拶に伺いました。
写真はその時にいただいたニンジンとリンゴのジュース♪


kononさんでは、新しく作品を置いていただけることになりましたので
お店の紹介はまた別の時に書きますね!
ティータイムのお供に使っていただけそうな器たちを
納品してきました♪

そして、4ヶ月のベイビーちゃんを抱っこさせてもらって
赤ちゃんのぷにぷにに癒されたのでした~♪



08072

一宮ついでに、妹に連絡。

甥っ子ちゃんはパパとお昼寝中だというので
抜け出してきた妹とケーキ屋さんでティータイム♪

動く日は、食べる日でもあります。むふ♪(太るぞ。。。



夜は、期間限定オープンの友人のお店、
各務原イオンのキャンドルショップが
今日まででしたので片付けの手伝いと挨拶に。。。
搬出までは手伝えなかったんですが、
なかなか好評だったということで3Fに場所を移して
またお店を続けることになったと聞きました。すごい!
オープンの日にちはまだ未定だそうですけど。
近くだったら、雇ってもらうのにな~、なんて言いつつ。。。
各務原は、遠いっっ!

イオンのパスタ屋さんで晩ご飯を食べて帰ったのでした。



明日は、つくって動く日の予定。。。


今日は、暑すぎました。
移動の度に汗をかきかき、夜になっても気温は下がらず。。

暑くて寝苦しそうですけど。。。
こんな時間なのに蝉の大合唱は鳴きやみませんけど。。。

おやすみなさ~い☆


 

秘密にする