スポンサーサイト 
食べる手と間 
イベントの楽しみのひとつに
食べること!がありますよねっ♪





30(土)に出店していたココカラカフェさんの
玄米ごはんと大豆ミートの唐揚げ弁当&ブルーベリーソースのレアチーズ♪





お客さんから差し入れでいただいたラスク♪

レモン味としょうが味、どっちもおいしくて
気付くと手が止まらないのでした~♪





山田晋吾とマキノリョータライブの時には
山田晋吾さんてづくりのマクロビスコーンが♪

看板に3種類の味が書いてあったのに
よくみると5種類の味があって
3個入りなのに!ちゃんと選べば良かった!なんて声もちらほら(笑)





イベント会期中の土日はSABAIさんでもランチがいただけました♪

cafeの看板がかわいかった!





出店者には特別、テイクアウト!
31(日)のお昼は冷やしタンタンうどんをいただきました♪

SABAIさんの角を曲がったところが出店場所だったので、
丼ぶりは手の空いた時に返しにいきました。


そんな、おいしくてゆる~いかんじも
食いしん坊にとってはいい感じに楽しいイベントでした♪

 
atelier+daisy #-
かかさんへ 
暑い中、お越しいただきありがとうございました~♪

焼き物まつりも暑さ対策を万全にして挑まなくちゃ!
21日、お待ちしてま~す♪
かか #-
 
みほさ~ん♪

手と間。
お疲れさまでした。
暑い中、無事に終了できて良かったです♪


21日かなぁ~♪
楽しみにしておりますッ☆




秘密にする


