手と間、いろいろ 
さてさて、「手と間」がどんなイベントだったのか!?

ちらほらと撮っていた写真とともにご紹介っ☆





まずは、会場めぐりのためのMAP、てとまっぷをゲットして
会場を回ります。





会場の目印は、まると風鈴。
チリンチリンと音のするほうへ行きましょう~!





出店者がそれぞれ手書きの看板でこっちこっち!と誘います。





いろんな場所でいろんな展示。
ミヤチヤスヨさんの展示が素敵でしたよ!





水上陶苑では、大物の制作を実演していました。

私が伺った時は水上先生とアシスタントのみっちーが
4ツ穴のオカリナを演奏してくれて美しい音色を独り占め!
ぜいたくなひとときをありがとうございました♪





30(土)の夜には、K&Aso-coで
山田晋吾とマキノリョータライブがありました。

アイルランドや北欧などのヨーロッパの民族音楽をルーツにした
オリジナルの曲たちは、昼間の暑さを忘れさせてくれるくらい
まったりと気持ちの良い時間でした。





23日~31日の会期中、全日通して完成させた
横井くんの大作もすばらしかった~!!

瀬木会館で、春のお祭りの山車を囲んでの集合写真。
瀬木地区でのイベントならではでした。

ほかにも。

伊奈工房やキング砥石、相持院で作家さんの展示があったり
盆栽鉢工場の工場見学や急須職人さんの工房見学、
陶芸研究所、民族資料館などなど会場は色々あったんですけど。

写真を撮ってなかったり、
全部をまわってなかったりで
紹介できずにすみません~。。。


また、来年へと想いのつづいていくイベントなので
今回、見逃した方は来年を楽しみにしてくださいね♪
 
atelier daisy #-
Maukoさんへ 
こんばんは!
こちらこそ、素敵なライブをありがとうございました~♪
今日、kononさんに行ったら秋にライブがあるとお聞きしたので
またお邪魔しにいこうと思います!

ブログ、見つけてくださってありがとうございました☆
Mauko #-
 
こんにちは。山田晋吾とマキノリョータの舞子です。先日はありがとうございました!
素敵な写真、スコーンも紹介していただいて嬉しいです。また私たちを見かけたら声かけてくださいね。

秘密にする