わたしのパワーチャージ法☆ 
なんとか、アキレス腱の炎症も治まってきて
沖縄から帰省中の友人とお出かけ♪





蓮池の花畑、満開で美しかった。

お釈迦様の花、
極楽浄土へ連れて行ってくれそうな神々しさ。





夏になると食べたくなる、桃パフェ!

桃も大好き(*^^*)
スウィーツも大好き(*^^*)
な、ゴールデンコンビ☆で幸せ~♪





楽しい友と
美しい花を見て
美味しいものを食べ
芝生の上を寝っ転がって
風に揺れる木陰から空を見上げて
エネルギーチャージ☆☆☆
 
miho #-
まきまきへ 
うんうん、なんだか蓮の花を眺めてるだけで
心が洗われるようだったよ☆

ここのパフェ、季節ごとにフルーツが変わって
旬のフルーツがてんこもりなの~!!
季節ごとに行ってるよ♪
次は、秋の栗パフェかな~♪
まきまき #-
 
蓮ってたしかになんか神聖なかんじがする。
きれいだね~。
そして、桃パフェ!!おいしそう~
缶詰とかじゃなくてほんとの桃が1個だね!
桃好きにはたまらんね~
たべたいな~!!

秘密にする