スポンサーサイト 
朝のグリーンスムージー 


最近、朝ごはんはグリーンスムージー。

美容と健康にいいというので気になっていたローフード、
体を冷やすんじゃないかしら?て思っていたので
はじめるなら暑い夏からがやりやすそう!?

野菜や果物を生のまま丸ごといただくことで
野菜の酵素を壊さずいただける、というのがローフード。

グリーンスムージーは葉っぱとフルーツと水を
ガーッとミキサーにかけていただけるので
簡単でおいしい♪





健康オタクみたいなこと書いてるのに
右足首はこんな状態。。。(>_<)

きのう、起きた時から足首が痛くて歩けず、
ひねったかな?て思って接骨院に行ったら
アキレス腱が炎症起こしてますよ、だって。。。
ひどいと切れることもあるって。。。

え!?切れるんですか!!っていう私に
カルテ見ながら、年も年ですし。。。と返す先生。

ひどい~(T^T)


でも、炎症起こすってことは何か無理したってことよね?
自覚症状なしってところが怖いのかしら~。。。
もう若くないんだから!ってこと!?(泣


あ~ぁ、今年の不調つづきは大好評続行中!!!!!

というわけで。。。

休養中なり。




↓ グリーンスムージーの本


 
miho #-
みほ先生へ 
みほ先生、お久しぶりです!

昨日からやっと普通に歩けるようになってきました~!
接骨院の先生に、扁平足だし間接が固い!って言われました(>_<)
みほ先生ももしかしたら・・・ですね。
私の場合、朝起きたら突然、足を床に着くのも痛いくらいになってました。
アキレス腱に疲れがたまっていたのかもしれません。。。
みほ先生も気をつけてくださいね。

カメラは、実はi-phoneのアプリです。
i-phone使ってるようでしたら、instagramで検索してみてください☆
大根足もかわいく映ります(笑)
神谷みほ #6moyDOY6
あらら… 
みほすけ、お久しぶりです。
脚、大丈夫?
アキレス腱…実は私も最近足首が堅くて痛くて、
ひょっとして…私も?

お大事にして身体休めてくださいね。

そうそう、ブログの写真すごく素敵。
痛々しい脚のも、色っぽいよね。
カメラ何を使ってるの?すごく知りたいです。

秘密にする


