 
今日のおやつ♪ 


午後からceraの在廊当番終わって帰り道、
KANDA百貨店に寄って。

ロールケーキとアイスミルクコーヒー♪

バタバタしてて土日営業のKANDA百貨店に寄ったの
何ヶ月ぶり!?すごい久しぶりでした。。。

そしたら、置いていただいてる器たちの在庫も残り少なく。。。

近々、納品しに伺おうと思いま~す!

お庭で神田夫妻と夕涼みしつつおしゃべり。
自営業の先輩として心強いアドバイス(!?)なんかを
いただきつつ、、、

気持ち新たに、
胸に芽生えつつある目標に向かってがんばろう~!なんて
思ったのでした~☆

夏バテしてる暇はないのだ!

体調管理しっかりしつつ、ガンバルンバ!!
 

秘密にする


