6月の真夏日。。。 
まだ6月ですよーっ!

熱帯夜で寝苦しいとか。





真っ青な空にもくもくとくっきり真っ白の入道雲とか。

これから迎える夏、大丈夫なのかしら~???
と、不安になってしまいます(>_<)
去年はバテてバテて仕事が手につかなかったしなー。。

今日は朝から空港バイトに行ったら
鼻水が滝のようにとめどなく流れてきて大変だったのでした。
アレルギーなのか、風邪なのか、鼻炎なのか、クーラーのせいなのか。。。
よくわかんないけど、鼻が真っ赤になるくらい
ティッシュが手放せない1日でした(T ^ T)

なんなの。。。





体の疲れは、休めば回復するし、
土をいじってたら、ストレスはたまらない、て思ってたけど。

暑い、寒いだけは、なんともなんないわね~っっ
 
miho #-
まきまきへ 
気温差、そうかも~。。。
暑いのも、クーラーも苦手やわ~。。。

今日も空港バイトだったから念のため鼻炎の薬を飲んで行ったら
眠くて眠くて。。。
眠たくなる薬っていわれたけど、ホントに眠かった~!!
鼻水を取るか、眠気を取るか、、、

どっちもいややわ~(>_<)
まきまき #-
 
こっちももう梅雨あけ近いかな?っていうくらいの天気だよ(・。・;
鼻水、鼻炎なんじゃないかな?
うちの子も風邪ひいてるわけでもないのに
くしゃみと鼻水すごくって
耳鼻科行ったら鼻炎だって言われたよ。
気温差に反応するらしいよ。
ミホちゃんもそうなんじゃないかなぁ。
気温差が激しいところの出入りは気をつけてって
言われたけど。対処法がわからん((+_+))
クーラー効かせすぎたらだめってことなんかな。

秘密にする