 
切り替え。 


気持ちの切り替えに丸一日費やしてしまった。。。

すなわち、泥のように眠り姫状態。

おかげで、スッキリ☆


この一週間、お店オープンの手伝いしてて
睡眠時間も削られ、体力的にも限界だったけど
今までいろんな仕事してきたことを
どれも中途半端やな~~って思ってたことが
なんとか活かせて役に立ったのが
なんだかうれしかった一週間でもありました。

頼られたり、フォローしたりするのが好きみたい。

スタッフの子たちには、もっと丁寧にいろんなこと教えたかったけど
時間が足りなさすぎて、後は任せた!状態で帰ってきてしまったのが
ちょっと心残りだけど、、、
まあ、おいおいやっていくとして。

まだまだ、行ったり来たりしそうですが、
とりあえず、今は自分の仕事に集中しなくちゃ!
 

秘密にする


