やっと一息? 
またまた怒涛の一週間でご無沙汰しておりました。
一週間が、1日くらいの感覚で過ぎてます。
そして最近の常食が栄養ドリンク。。。
働きマン、松方弘子のようだわよ(古いって?

でも、この体に鞭打ってでもやっちゃうのが
やりがい感じちゃうって
マゾなんかしらね。
体力ない分、気力でカバー!!





そんな怒涛の一週間の束の間のオアシス。
昨日はにしおゆきさんの個展会場へ。
初日でゆきさんにも会えたし
ティザーヌさんがこれまたうっとりため息ものの素敵空間。
はぁ~、、、
ホント、癒されました。





ティザーヌさんは則武ビルの7階。
1階には、フラワーノリタケ。
こちらの花屋さんもうっとり~☆

写真はここ一週間、毎日通ってたイオンのアジサイ。





そして、なにが怒濤だったかというと。。。
6月に入ってから、自分の仕事と並行して
お店をオープンさせるという友人の相談にのったり手伝いに行ったりと
バタバタしてました。

お店の立ち上げって大変ーーーっ(>_<)
しかも、準備期間が削るとこないくらい短くなった鉛筆の如く
短期間っっ。。。
オープン前後は、お店のディスプレイから
1日の開店準備から閉店作業までの業務的なことの仕組みづくりと
一週間ほぼ缶詰状態。。。

15日になんとかオープンしました友人のお店は、
各務原のイオンで8月7日までの限定ショップです。
ワークショップもあります♪


さあさあ!

明日からは自分の仕事に集中するぞーっ!!

 

秘密にする