スポンサーサイト 
駒ヶ根、気持ちいい~っ♪ 
気がつくと、6月に入ってしまってました。

大須、candleshop kinariさんでの3人展、
n.r.e.-planさんでのマッチ箱店、
松本、gargasさんでの箱展は無事に終わりました。

お越しくださった皆様、ありがとうございました!


今週末の土日は、駒ヶ根くらふてぃあ杜の市です。





というわけで、前日搬入に来ました!

わ、わ、わ、なんて気持ちのいいところなのーーっっ!!!!!





山と川に囲まれて、ここ最近の寝不足疲れがぶっとんだ!
めちゃくちゃ癒されます☆

これは!

絶対に来るべきですよ~!!





これにはちょっとビックリ!





ソースカツ丼がご当地グルメなのかしら?
お肉はNGなので、海老フライ丼。。と
信州に来たらお蕎麦でしょ!って欲張りガッツリ晩ごはん。
明日からの出店に備えて充電しましょ☆


土曜日は晴れるみたいですね!
日曜日も雨雲飛ばしちゃいましょう!ってことで
きっと気持ちの良い陽気になるはずです。
みなさん、ピンクのタープ目指してお越しくださいませ~( ´ ▽ ` )ノ
 
miho #-
marucoさんへ 
コメント、ありがとうございました~!
くらふてぃあ杜の市では、ありがとうございました☆
雨に降られることなく気持ちの良い2日間でしたね♪

また、浜松に行く時には寄らせていただきますね~!!
maruco #-
 
くらふてぃあ杜の市,お疲れさまでした。
隣の隣で出展していた丸太房です。
大勢のご来場者に来て頂いて楽しい2日間でしたね。
可愛い器を見に“すいか”さんに行きたいと思います。
また、何処かでお会い出来たらいいですね。


秘密にする


