 
6月のお知らせ 
6月最初の土日は、野外の出店です。
晴れるといいなあ~!

くらふてぃあ杜の市

6月4日(土)、5日(日)

菅の台会場にて出店予定です。

10:00~17:00
駒ヶ根高原にて。

高原ですよ!
ピクニックセット持って遊びにいらしてくださいね♪



* * * * * * * * * * * * * * *

6月後半は、常滑の作家仲間たちとグループ展です。


0524

『器と街』

6月24日(金)~7月4日(月)

7人の作家による暮らしの器、そして
皆で小さな家を作り、陶の街を創ります。

<参加作家>

金成 潤子
松澤 郁子
池谷 幸子
近藤 陽子
伊藤 みほ
榎本 恭子
辻本 路


ギャラリーcera

常滑市鯉江本町5-168-2
常滑市観光プラザ内(常滑駅構内)
phone 0569-34-8888
open   9:00~17:30
会期中無休

みんなで在廊当番を決めてギャラリーへは交代で行く予定です。
また、お知らせします。

ぜひ、お越しくださいね~♪


 
miho #-
かかさんへ 
また、DM送りますね~♪

やきもの祭りはまだ未定なので、決まったらお知らせしますね!

お会いできるの楽しみにしてまーす( ´ ▽ ` )ノ
かか #.JTCcOCs
おはようございます。 
ギャラリーcera

みほサンの御当番の時に行けたらいいなぁ~♪
今年は常滑のやきもの祭へは出店されますか?


秘密にする


