スポンサーサイト 
スナップ☆エンドウ 
本山LABLIFEさんでのこどものうつわの展示が本日までだったので
搬出に行ってきました。



iphone_20110416000551.jpg

こどものソファ、minifaのフェアと合わせて
たくさんのお客さまにご覧いただいたようです。

お越しくださった皆様、ありがとうございました!

お子様の成長とともに器も育ってくれるといいな♪





LABLIFEさんに植わってたスナップ☆エンドウ。





たくさん収穫させていただきました~☆





さっそく、ゴマドレッシングかけていただきました。
ぷくぷくに太って身もぎっしり、おいしゅうございました~♪


それから。

LABLIFEさんのBLOGでみて気になっていたフリーペーパー、マチル

創刊号は、本山、覚王山、東山公園を紹介しているそうです。

それは、欲しい!っと思って
お店にまだありますか?と伺ったらもうない、とのこと。

閲覧用に置いてあったマチルを見せていただいたら
電子BOOKで読めるようで、さっそくダウンロードしてみました。

おおっ!
これでi-phone片手におしゃれ町散策ができるのね!

なんだか、現代っ子になった気分でした~♪
 

秘密にする


