mothers day 
今日は母の日。

普段こっぱずかしくてなかなか言えない
感謝の気持ちをカードに託し、
カーネーションの鉢植えをプレゼント。





で。
ピザが食べたいという母とイタリアンランチ。

魚介のジェノベソースのパスタとピザはマルゲリータ。





お庭に咲く花にかわいいミツバチ、ぶんぶん。

お天気良く、汗ばむくらいの陽気でしたね。





午後はぶなの木さんでうたちゃんの個展が最終日!
なので、搬出前の滑り込みで行ってきました。





今回の作品は雲乗り菩薩様。





ぶなの木さんの明るくて素敵な空間に
菩薩様、雲に乗って気持ち良さそう。





20体ほどあったかしらん、
それぞれにふくよかで慈愛に満ちた表情。

作り手、浜比嘉詩子のおおらかな優しさが滲み出てました。





ぶなの木さんは、素敵なカフェとギャラリーのお店。

うたちゃんとひさしぶりにお茶しておしゃべりして
刺激を受けて、がんばろう~っと思ったのでした。

今日で最終日でしたが、
今度は5月末から長久手の象屋さんで個展だそう!
うたちゃん、がんばるね~っ☆





ぶなの木さん、お庭も素敵なんですよ!
入口にこんなかわいいちび看板まで。

5月12日からは松本の小沢夏美さんの
絵画展『海と猫とウミネコ』だそうです。
小沢さんは去年松本で個展した時にもお会いしていたので
こちらも楽しみです。




帰り道、夕日の美しさに急いで車を走らせたけど
海についた頃にはお日様沈んだあとでした。

今日も一日、美しい日をありがとう。
 

秘密にする