スポンサーサイト 
☆オープニングパーティー☆ 
昨日は大須のキャンドルショップkinariさんでの3人展、
『ティータイムにキャンドルを』のオープニングパーティーでした。





常滑のやきもの仲間、
ぺくにょんすさんと平野美帆さんとの3人展です。

ティータイムに灯したくなるようなほっこりキャンドルと
やきものはキャンドル周りの小物たち、ティータイムの器たちです。





お茶とお菓子を用意してのおやつパーティー。

投げ銭ライブは
まった~り和みの時間を届けてくれる
ウクレレと歌のtomoyoさん。

と。





世界中を旅した風をギターの旋律にのせて
素敵な音楽で表現するギタリストの田村たけしさん。


ちょうど、わたしたち3人のキャンドルづくりは
ここkinariさんでレクチャーを受けた日、3.11からはじまりました。

オープニングパーティーでのドリンク代は
1ドリンク(お菓子付きで)200yenにして、
集まった全額を東日本大震災の義援金として
日本赤十字社へ寄付しようと話し合いました。

ほんのささやかなパーティーでしたが、
ドリンク代、義援金ならお菓子も買うよと集まったお菓子代
合わせて8,800円を寄付させていただきます。

本当に小さな金額で公表するのも恥ずかしいくらいですが
無理のない範囲でこれからもこつこつと支援できるよう
少しでも力になれるようなことを考えていきたいと思います。

とても、気持ちの良い楽しい時間を過ごさせていただいたので
そんな集まったみんなの笑顔が東北にも届くといいな♪という願いを込めて。。。☆

お越しくださった皆様、tomoyoさん、たけしさん、
kinariのWシンタロウさん、スタッフの皆さん、
ありがとうございました~!!!



展示のほうは、はじまったばかりで
5月29日(日)まで並んでます☆

みなさま、ぜひお立ち寄りくださいね~!!

candle shop kinari

名古屋市中区大須2-1-32
phone 052-223-1050
E-mail info@kinaricandle.com
open   木金土日 15:00~21:00
 
miho #-
POUSSEさんへ 
そうですねー、お店の営業とかぶってしまって
残念でした~。。
また、大須界隈へ行かれる時には声かけてくださいね~( ´ ▽ ` )ノ
私も都合が合えば、いきたいと思いまーす!
POUSSE #flk4J.UI
 
こんにちはーー。
お店がなかったら私も見に行きたかったです~。
kinari、素敵なお店ですよね。
キャンドル作りのワークショップもいきたいなー。
『ティータイムにキャンドルを』も。期間中に見に行きます~!
miho #-
takeさんへ 
オープニングパーティー、ゆったりと過ごしていただけたようで( ´ ▽ ` )♪
こちらこそ、お越しいただきありがとうございました。
また、takeさんのお料理イベントにもうかがいますね~!
take #-
スイッチオフな時間でした 
ゆったりとした時間ありがとうございました。
ばたばたしている中、少しだけスイッチオフにできました。
作品またゆっくり見に行きます。

秘密にする


