スポンサーサイト 
☆祝福☆ 
祝!東北新幹線全線開通!!

祝!ロイヤルウェディング!!

そんな日に。





blancoさんで





かわいいお花をつくっていただき





幸せいっぱいのおかちゃんの結婚式の二次会でした。

去年産まれたベビちゃんと3人での新生活は始まっていたけど
今日が結婚式でした。
新郎新婦がお互いに感謝の気持ちのお手紙を読みあったりと
本当に幸せなあたたかい気持ちになりました。

結婚生活はじまってからの結婚式ってのもいいなぁーと思いました。

お幸せに~☆☆☆




* * *  おまけ  * * *





今朝、テレビで九州新幹線のCM見て泣いてしまった。。。

ひとつになろう、ニッポン!てよく言われてるけど
こう、隣にいる人たち、普通に生活している人たちの
笑顔のパワー、明るさ、温かさ、やさしさが
本当に一番心強いって思った。

東北新幹線、全線開通だってすごいことだ!!

ニッポンってすごいんだ!って思って感動した。

 

秘密にする


