今後の予定。 
箇条書きでざっとお知らせです。



* 5月3日(火)~29日(金)

ティータイムにキャンドルを』展

大須、candleshop kinariにて。



* 5月12日(木)~27日(金)

『天然素材のここち良さ』展

四日市市、space-eにて。



* 6月4日(土)、5日(日)

くらふてぃあ杜の市

駒ヶ根高原にて。



*6月24日(金)~7月4日(月)

『器と街』展

常滑市、ギャラリーceraにて。



*7月6日(水)~31日(日)

(仮)『マグ展』

福井県、風の扉



詳しい内容等は、それぞれ予定が近くなったらお知らせします。



* * * * * * * * * * * * *

先週、ぎっくり腰したときに安静に、と言われても
なかなか安静にしてられなかったので
今日は、久々に休養を取り、休息日。

夕方、荷物を梱包して、素焼きの窯出しをして、って
ちょいちょい雑用はありましたが。

でも、体を休めたおかげで頭も休まって
次の予定の組み立てもできそうです。

終わったことはスッキリ消化して
少しずつ、余白を残し空白をつくりながらやっていかないと
次のことが浮かんでこなくなっちゃうんですよね~。

でも、腰を痛めたおかげでロクロがひけず
手びねりしてたら相当なかわいこちゃんができましたよ。
絵付けが止まらず、かわいすぎたかしら?とも思うのですが。

焼きあがるまで分かりませんけどね。
手びねりは楽しい♪
 

秘密にする