ARTS&CRAFT静岡手創り市2日目 
4月10日(日)

朝から曇り。
なんだか、ぽつり。。。あれ?今日は晴れるんじゃぁ。。。
という、曖昧なすっきりしないお天気でしたが。。。

途中、晴れ間ものぞき、たくさんのお客さん!!





今日は忙しくなるかも~!と朝から飲食ブースへ。
昨日から気になっていたジャム屋さん。
chipakoyaさんでは
ジャムの味見ができ、ペロリと気に入ったのが黄金柑とコアントローのジャム。
砂糖も甜菜糖を使っているようでやさしくて素材本来の甘さ。
ドーナツもゲット♪



0410

お昼は、cafe CAPUさんのクスクスの野菜カレー。
夕顔さんの手鞠寿司。

途中でフラフラ、mignonさんの天然酵母のパンを買ったり。
quatre epiceさんでクレープを買ったり。。。

おやおや、なんだかんだと2日目もしっかり食べてますね~。



でもでも、出店もしっかりしてましたからね~!!




動物たち、こどものうつわ、みんな笑顔でおでむかえ。





ブローチ、ハシオキも春らしく。





笑顔のあかりを灯そう!
niconico candleで火を灯せば、きっと暗闇だって怖くない。



こんなかんじで、みんなの笑顔に出逢えますように。。。と
笑顔いっぱいの作品たちで出店しました。

そして、たくさんのお客さまの笑顔に出逢えました。

動物にまっしぐらに駆け寄ってきてくれたこどもたち、
いつもお店で見てましたとお声をかけてくださったお客さま、
うちの子に、出産祝いに、とお買い求めくださった方々、

みなさまの笑顔にお会いでき
とてもうれしくも楽しい時間を過ごすことができました。

本当にありがとうございました~☆☆☆



それから、お手伝いのMっぺもありがとう~♪
Mっぺのおかげでイベント出店の楽しさも倍増したよ!
また、楽しいことしましょ☆





最後に。
搬出すましてほっと池のほとり。





春らしく、花盛りの護国神社にお礼参りして。

またのご縁に繋がりますように、、、

 

秘密にする