8日(金)静岡入り。 
4月8日(金)

土日の静岡手創り市出展に向けて
朝からバタバタ荷物の準備と積み込み。

お昼ごはん食べて、13時に
常滑からの出展仲間のみっちゃんこと辻本路さんと合流。
そして、静岡に向けて出発!

それぞれの荷物があるので、車2台連れ立って。
途中、刈谷、浜名湖、牧ノ原のSAで休憩しつつ。

17時過ぎには静岡に到着。





ホテルのチェックインを済ませて
作品を置いていただいているCOUNTRY MARKETさんへご挨拶♪

ここのオーナーSさんとは、
以前働いていた会社との取引先という関係で知り合ったのですが、
その頃は有松の染めやさんで染めをしていたんです。
今は、静岡で素敵な雑貨屋さん。。。

人生、何があるか分かりません。
好きなこと、やりたいこと、夢を実現すること、
Sさんを見ていると人生楽しまなくっちゃ!って思います☆





COUNTRY MARKETの番犬ならぬ番魚?看板魚??
ハートのはぁちゃん。

土日はイベント出店なんだそうで、準備でお忙しそうでしたが
この後、一緒にごはんに行くことに!

Sさんのお知り合いの洋服屋さんに寄ったり。。。





静岡名物、おでん街の提灯を見物したり
夜の静岡のまちなかを通り抜け、





おしゃれなお店でしたが、お店の名前忘れてしまいました。。。
京都のような、鰻の寝床みたいな奥に深いお店でしたよ。

この写真、お通し6人分。
これでおなかいっぱいになりそう~!と言いつつ





静岡に来たんだから!と
黒はんぺん、桜エビのかき揚げもいただきました。

明日からの出展に備えておなかいっぱいエネルギーチャージしたのでした。。。


 
miho #-
malicoさんへ 
静岡では、色々お世話になりました~♪
静岡、とっても素敵な街で気に入っちゃいました!
また、お店が通常営業しているときにおじゃましたいです(^O^)/
malico #-
 
静岡の旅、お疲れ様でした!
無事、愛知に着いたようで。
よかった、よかった。
みほちゃんのblogが。
静岡の食べ物やお花が満載で。
なんだか静岡人として、嬉しいです!
また静岡にお越しの際は。
是非お店にも寄ってくださいね。
今度は、店内が片付いてる時に!笑

秘密にする