スポンサーサイト 
おいしいもの食べてがんばるのだよ。 
朝から窯出しして。

お昼は誘われるがまま、ランチ♪





フレッシュサラダが体にうれしい♪





窯焼きピッツァはマルゲリータ、生地もモチモチ♪
菜の花とホタルイカのパスタ、魚介のペスカトーレ。

女子が3人も集まれば、わけっこで
おいしいものは全部味わいた~い!と欲ばりです。





食後にデザート付き♪
フワフワのシフォンケーキ。





お店の花壇には、花盛りのローズマリー。
ちょっと触れただけでいい香りです♪

今日もぽかぽかと暖かくて気持ちの良い日でしたね~!


しかし、日中ほとんどチラシづくりに時間を費やしてしまったのでした。。。
チラシは、週末のイベントで配布予定です。

明日、準備して荷物を積み込んだら
明後日、出発!

だいじょうぶ、まだ間に合う!





今日の夕日は美しかった。

丁度、日の沈む頃に海の近くにいたので
堤防にのぼってじーっと日の沈むのを見届けました。

そしたら、空港の管制塔のど真ん中に太陽が吸い寄せられていきました。
すごい、偶然っ!絶妙な角度っ!!
て、感動してたら。

日が沈むまでずーっと望遠レンズのカメラのシャッターを切ってる
おっちゃんがいました。
気になってみせてもらったら、
管制塔が後光のさした観音様みたいなすごいドアップの写真でした。
飛行機と夕日を追うおっちゃん。。。

黄昏時に男のロマンに触れた日でした。


 

秘密にする


