花冷え 
朝から素焼きの窯を出すが
朝からずっと頭が痛い。

今日は、3月いっぱいで閉店してしまったme+bukiの
店長をしていたHちゃんが返品分の作品を持ってきてくれた。

ちびちゃんも一緒に来たけど、
言葉がはっきりしてきててびっくり!
ちゃんと文章になってきてる~!

こどもの成長って、はやい!!





昨日までの陽気のおかげで
うちの近くの桜は、こんなに咲いてきました。

でも、今日ぐっとまた冷えて
頭痛の原因がここんとこの寝不足のせいなのか
この気圧の変化のせいなのか。。。





頭がボケ~ッとするので作業も進まず、
散歩してきたら裏道に満開のボケの花。

これまた、髪飾りにしたいくらいキュート♪

夕方からやっと釉薬かけたのでした。。。






私の敵は私です。

ファイト!

 

秘密にする