スポンサーサイト 
香り。 
3月11日以来、こうやって毎日ブログをアップしてるのは
平常心を保つためのような気がする。

今週は特にそう。

ひとりで工房で制作してると心ここにあらずで

へんにそわそわしたり、いらいらしたりで

思うようにすすまない。

どうしたもんだか。。。





そんななか、友人から差し入れ。

うれしい。

ありがとう♪






泣きたくなったら思いっきり泣けばいい。

押さえ込まずに受け入れ許してあげることだ。


イライラしてる時にほうじ茶沸かしてたら良い香りがして
ほっとした。
ハーブティーより、ほうじ茶か。
この香ばしくて甘い香り、
日本人の遺伝子が癒されるのかな~。
香りのパワーってすごい。
 
miho #-
yukoさんへ 
コメント、ありがとうございます。

いつも通りのブログの更新を
楽しみにしてくださってるんですね。

地震以来、色々と思うこともあり
それも私、と思って更新しています。。。
読んでいてしんどい、と感じたら
すぐに読むのやめてくださいね(笑)

でも、ほうじ茶に癒されたりして
普段どおりの生活を送れることに感謝の日々です。

だんだんと暖かくなり、散歩にも良い季節になりますので
ぜひ、常滑にもいらしてくださいね♪
私のこと見かけたら声かけてください~☆
yuko #-
こんばんは。 
名古屋市から失礼します。
私も伊藤さまと同じ思いです。
平常心を保つために、いつもと同じ更新を
してくださるブログを訪れています。
辛い話題を取り上げているところも大事だけれど
普通でいられるために、普段のブログを見てしまう。

本日、偶然ほうじ茶でほっとした私です。
私も40目前。人生いろいろ判ってくる歳ですよね。
面白くなってきたところもあり、
切なくもあり。

機会があれば、常滑の街を訪れたいと
思っている今日この頃です。

作陶、がんばってくださいね!
ブログ共々楽しみにしていますよ♪

秘密にする


