 
ohana* 
HAPPYになりたい時にいつも聴いてたけど

今日はろくろをひきながら聴いてたら、心に沁みた~っ!

音楽でこころに希望の光が灯る。





今の気分にマッチしすぎて
オハナレゲエって曲にちょっと泣けたんだけど。

探してもなかったので
こちらのヒライテルをお楽しみください~!

2008年かあ。






ベイビー ベイビー
目をとじてごらん
そばにいるから

シャイニング シャイニング
いつだってほら
ここにいるから

ココロがふくらんで
ヒカリがともる

ベイビー ベイビー
目をとじてごらん
そばにいるから




いいうた。。。


しかし、この見つけた唯一のライブ映像が福島でのライブだった。
asachanもいわき市出身だと語っている。

また、こんな心温まるライブができる日がくるかな。

ohanaのバンド名、メンバー3人の頭文字をとってつけたそうで、
ハワイ語では”家族”を意味する。

またこの3人の歌声を青空に向かって響かせてほしいなあ。。。

 

秘密にする


