犬山、愛のあるイベント 
13日(日)は、犬山城下町にて『恋愛祭り』でした。

愛のあるイベントとして、主催者、関係者の方々は
義援金を募り、役立てようという形でイベントを開催しました。

私は、作品を展開させていただいている魚屋町アパートで
一日楽しませていただきました。





スープ屋ゴロー&atelier daisyのコラボランチ。

ランチプレートとスープボウルを使っていただきました。
ゴローさんのつくるものはどれもおいしい♪

<愛のあるランチ>

* 春を愛するサツマイモのポタージュスープ
* ほろ苦い初恋のキッシュ(春野菜入り)
* 自家製スモークチキンと半熟卵の親子サラダ
* 地元野菜と福島県産”ひとめぼれ”のリゾット





素敵なギターを奏でる田村たけしさんのライブも
投げ銭ライブから義援金を募るライブに。





kinariさんも売上の一部を寄付させていただけるということで
急遽、キャンドルを置かせていただきました。





ぽかぽかとお天気も良く気持ちの良い日でした。
縁側の縁台にも春らしい雑貨や
手づくりのお菓子たちが並びました。





赤ちゃんも楽しく参加♪





魚屋町アパート向かいの古美術ぎゃらりぃ昌永さんのお抹茶もいただき。

いろんな方とお話ししたり、
ハーブティーつき星占いを見てもらったり。

イベント最後の締めくくりは、余遊亭での恋するライブ。

こんなときに、という迷いや悩みが
こんなときこそ!という強い想いに変わり、
とてもあたたかい雰囲気のイベントでした。

主催者の方々は、このイベントで募った義援金を
きちんと届けてくださると思います。
主催者の方の挨拶はこちら → お礼の挨拶



iphone_20110302214701.jpg

ハートのうつわたちは、売上を義援金として役立てたいと
思っていますので、ひきつづきPousseさんにて
置いていただくことになりました。


春らしいあたたかい日がつづいてます。
こんな時こそ、あたたかい笑顔が力になると思います。
気持ちよくおでかけして、元気を蓄えましょう!
犬山へ行かれる方はぜひぜひ、お立ち寄りくださいませ。


 
miho #-
ゴローさんへ 
こちらこそ、ありがとうございました!
ゴローさんのおいしいランチのおかげでうつわが良く見えましたっ!!

本当に。
想いが届くといいですよね。。。
ゴロー #-
 
先日はありがとうございました。
みほさんの器のおかげで美味しそうに出来ました!

イベントで集まった義援金やみんなの気持ちが被災地に届く事を願っています。

秘密にする