スポンサーサイト 
SO HAPPY !!!!! 
今日は窯出ししたり
仕上げしたり
工房の片づけしたりで
日が暮れて。

夜にはお楽しみが待っていたのです♪

Zepp NagoyaでJack JohnsonのLive♪るん♪

ライブ会場に行ってビックリ!
先行予約で取ったからか整理番号が案外前のほうで
最前列の柵に腕をかけてのライブでした~!!

間近でジャックの生歌聴けて感動、感激、感無量!!!
歌声もギターも笑顔も仕草も何もかも素敵で
とってもHAPPYな時間でした。

バンドメンバーとのセッションもライブならでは。

なんだか、ハワイの風をまるごと感じられるライブでした。

ゆらゆらと揺れる水面に
そよそよと頬をなでる風、
きらきらとまぶしい木漏れ日、
大きな青空に流れる雲、
きらめく満天の星空、
こぼれんばかりの仲間たちの笑顔、

そんなジャックが見てきた風景が
目の前に広がってくるかのようなライブ。

音楽って素晴らしいなあと思いました。

なんだか、ジャックが普段サーフィンや音楽とともに
過ごしているHAPPYな時間をほんの一瞬でも共有できて
こんなに幸せな気持ちになるなんて!って。
最前列ってすばらしい!!!
自分のクジ運(!?)に感謝☆☆☆






そして。
私もつくり手のはしくれとして
少しでもみんながHAPPYになれるものを
産み出せるといいな~と思ったのでした。


今日は良い夢見れそう♪

 
miho #-
まきまきへ 
おさるのジョージのCD、私も好きだよ~!
演ってくれて大盛り上がりだったよ♪
ほんとにステキなライブでした☆
やっぱり生はいいね~!
まきまき #-
 
いいなぁ!
ジャックジョンソンが「おさるのジョージ」の映画のサントラ
の曲書いてて・・・こどもがおさるのジョージすきだからサントラ持ってる。
すごい良かった。
ライブなんてさらにいいなぁ。
わたしも行きたいわ~!

秘密にする


