スポンサーサイト 
法多山へ打ち合わせ。 
今日は朝から雨降り。
そんな中、今年初のうぐいすの鳴き声が。
まだまだよちよち声の音痴なうぐいす。
雨で紛れると思って練習してたのかな?
でも、しっかりと聞いてしまいましたよ!

ほどなくして雨降りやみ。

ちゃーっと素焼きの窯出しだけ済ませて

4月24日(日)に出店させていただく
コトコト市の打ち合わせがあるので法多山へ。




道中の浜名湖も美しい。





せっかくだから、ランチしようと掛川に寄ったら
お目当てのお店が夜の仕込みのため本日のランチお休み、て貼り紙。。。

あれま、どうしましょとうろうろ探して房'Sというお店でランチ。





そして、時間ちょうど良く法多山に到着。

当日の駐車場、搬入の流れ、出店場所など確認。

朝の雨がなかったかのようにお天気よく晴れました。
イベント当日もこんなお天気に恵まれますように☆

山に囲まれたお寺さんの境内でとても気持ちの良い場所です。





厄除だんごが有名だそうです。

初顔合わせで挨拶させていただいた静岡市のモンパニエさんと
掛川市のアンティークロードさんとだんご茶屋へ。





帰り道、浜松へ寄り道。





家具を作ってる友人と待ち合わせ、すいかさんでお茶。





すいかさんと友人とのおしゃべりに花が咲き
遅い時間に伺ったにもかかわらず
法多山のお団子にお抹茶たててくださいました。





だんごの食べ過ぎだというのに、
浜松で鰻食べたことないって言って鰻を食べて帰りました。


はたまた。
食べ物日記になってしまいましたが。。。(汗


今日のメインは???

コトコト市の打ち合わせですからね!


掛川~浜松周辺の素敵な雑貨屋さんカフェ、パン屋さんや
古物屋さん、作家さん、いろいろ出店されるようです。

わたしもなんだかワクワクと楽しみです♪

朝から整理券が配られるそうですので、
コトコト市のブログでご確認くださいね。←click!
 
miho #-
ラテさんへ 
コメント、ありがとうございます☆

以前お会いしたのが秋でしたよね。。。
あの時は春なんてずっと先だと思ってましたけど
あっという間にコトコト市の話題です。

当日は不慣れな出店でバタバタしてたら、
お声かけてくださいね~!
ラテ #-
コトコト市ですね 
ワ~イ(≧∇≦)
コトコト市には絶対行きます!

今日アンティークロードさんに会って
「みほさんに逢えるのずーっと楽しみにしてたんです」って話したら

「一緒に団子食ったよ」って言ってました。

ちょっとロードさんに嫉妬しました。。( ̄∀ ̄)

コトコト以外にも お仕事盛りだくさんのようなので お身体に気をつけて頑張って下さい☆

秘密にする


