スポンサーサイト 
3月のお知らせ 
今日は、寒い日でした。
寒の戻り、三寒四温と申しますから
寒い、暖かいをくり返して春が近づいてくることと思えば
本当に春が待ち遠しいですね。

そんな春を待ちわびる中、犬山へ搬入に行ってきました。

明日は桃の節句。

ひなまつりから、ホワイトデーまでの展示です。





『ラブラブなうつわたち』

3月3日(木)~14日(月)

犬山で3月13日(日)に恋愛祭りというイベントがあります。
それに合わせて、LOVEをテーマにつくりました♪

意中の人とのペアづかいに
ラブラブなカップルへのお祝いにと
みんながHAPPYになれるうつわたちです。

お手に取ってご覧いただけたらと思います。


Pousse

愛知県犬山市犬山東古券502番地
魚屋町アパート1F
phone  0568-68-7560
open  10:00~18:00
close  tuesday、wednesday





恋愛祭り当日には
スープ屋ゴローさんとのコラボランチもあります。

* atelier daisy & スープ屋ゴローの愛のあるランチ

3月13日(日)10食限定ランチです。(要予約)

atelier daisyのランチプレートでお食事していただき、
そのランチプレートをお持ち帰りいただけるという特別なランチです☆

ちなみに、スープ屋ゴローさんとは
私のブログでもちょくちょく登場しているびすとろMARUさんの
魚屋町アパート内での名前です。
なので、おいしいこと間違いなしですよ~!!

ランチの予約は、魚屋町アパートまで!

13日(日)には、私も魚屋町アパート近辺をウロウロしてるかと思いますので
見かけた方は、お声をかけてくださいね♪

 
miho #-
かかさんへ 
春はみなさん、それぞれ忙しそうですよね~!
また、落ち着いた頃にイベントなど遊びに来てくださいね♪

花粉症の方は今の時期つらそうですね。。。
わたしは大丈夫なんですよ~!
ちょっとむずむずするような気がするのも
気のせいにして乗り切ってます☆

かか #.JTCcOCs
カワユス♪ 
みほさ~んッ♪
ハートの器達、可愛く仕上がりましたね♪

犬山。。。。 行きたいけど行けない☆

春は学校行事などで追われます。

花粉症、いかがでしょうか?
私は花粉症患者なので今、グロッキーです★

(;≧皿≦)。゜°。ううううぅぅぅ


秘密にする


