スポンサーサイト 
明日、最終日です☆ 
01261

『こどものうつわ展』


明日、最終日です。

在廊予定ですので、
みなさん遊びにいらしてくださいね~☆


ギャラリー元浜

岐阜市西材木町41-2
phone 058-263-1227
open  10:00~最終日は16:00まで
 
miho #-
miekoさんへ 
初日にお越しくださり、ありがとうございました~♪
しかも、差し入れがどれもツボでしたよ!
ハンドクリームは必須ですからね~。。。
そのお心遣いに感動しました☆
本当にありがとうございます。

手づくり味噌には、はまってしまいました。
本当においしいですよね!
mieko #UODr0Lv2
 
こんにちは(*^-^*)
岐阜の展示会・・お疲れ様でした
今回もみほさんのかわいい作品にメロメロでした!
またお邪魔できる範囲で個展開催あったらぜひぜひ伺いたいデス
楽しみにしてますね


お味噌作り・・
私も早くやんなきゃです;

秘密にする


