サクラサクラ♪ 
常滑唯一のスタバ。
セントレアまで行かないとないんです。

バイト中、目の前を行ったり来たりするので
気になってたのが。。。





サクララテ!

春だもの、いっとく?
と。バイト仲間と仕事帰りにお茶して。

帰って、素焼きの窯出しもして。

ぽかぽかと暖かい日でした。
サクララテで一足お先に春の香りを感じましたが
あぁ~、桜が恋しいですね。

しかし、現実は厳しく。
今はまだGOサインは出ない時期なんだなーと思ったり。

ということなので。

足場固めをコツコツとしていくしかないです。

チャンスが巡ってくる時を信じて!
 
miho #-
まきまきへ 
そうそう、サクララテ!
桜餅の香り~♪
ぜひ試して感想聞かせて☆私はすき!

インフルエンザか~。。。流行ってるね。
お大事に~!
miho #-
Chizuruさんへ 
常滑市内の陸地にもスタバ、欲しいです~!
離れ島(セントレア)にしかないですもんね。。。
NYはオーガニックのお店も充実してそうですね!
Le Pain Quotidien、調べてみたら日本上陸したばかりなんですね。
果たして、常滑上陸なるか!?
この記事読んでたらオーガニックのパン、とってもおいしそうでした。。。
http://allabout.co.jp/gm/gc/217568/
まきまき #-
 
サクララテとは、やっぱりさくら餅のあの香り?
私も飲んでみよう♪
今日はすごく暖かいけど、わたしは子供のインフルエンザ、もらっちゃったみたいなの。
しばらくは家でじっとするしかないわ~
Chizuru #tcpt0DFA
 
NYには、ワンブロックおきぐらいにスタバがあります。もう、有名ブランドですね。スタバのカップを片手に歩く人の姿は、NYでよくある光景。私自身は、最近オーガニックのカフェ、Le Pain Quotidienにはまってます~。

秘密にする