スポンサーサイト 
女子会、ネコ会、湿布の会 
今日も朝から絵付けして。
目がショボショボしてきたあたりで
素焼きの窯詰め。

夕方、浜松に行った時の精算があったので
美帆ちゃんちへ。





そしたらみんなでお茶を~、て話になって
おやつの持ち寄り。

女5人で女子会ノリ!?





ミヤッチはぶれないよね~といって
ぶれないおやつも登場!

今日は2月22日、猫の日だとかで
私以外みんな猫を飼ってて
ネコ会の集まりに!?

そのうち、ひとりがこの湿布めっちゃ効くからと
取り出した湿布をみんなで腰やら肩やらに貼りだして
湿布の会になってしまいました。

とりとめもないおしゃべりで盛り上がり
明日への活力(脱力!?)になりましたとさ。

なかなか、女子会というよりは
おばちゃま予備軍みたいになっちゃうところが
常滑やきもの仲間ってかんじでしょうか~。。。
 
miho #-
ずんさんへ 
コメントの書き込み、ありがとうございます☆
無事、手元にこどもちゃわん届いたようで、
喜んでいただいてこちらこそ、嬉しいです♪

ずんさんのコメントを読んでひとりニヤニヤしてしまいました~
とても励みになります!
これからもがんばりますので、温かく見守っていただけたらと思います。
本当にありがとうございました~!!

ずん #-
こんにちは 
初めて書き込みさせていただきます。
以前こどもちゃわんの問い合わせをした者です。
その節はありがとうございました。
先日、なないろのひなたさんで「くま」「さかな」を無事GETできました☆
すまいるも欲しかったんですが、他のファンの方に申し訳ないと2つに・・・でも、やっぱり買えばよかった(>_<)
売り切れているのを見るとすごく欲しくなりました^^
またの機会を楽しみに待ちたいと思います。

届いたお茶碗、すごく可愛くって眺めてニヤニヤしてしまいます。
こどももイラストを指差しして嬉しそうです。
長く大事に使わせて頂きます。
ではでは~ 長々と書き込み失礼致しました。

秘密にする


