スポンサーサイト 
今日の夕日 
日中、ポカポカと暖かく
ひたすら絵付け作業。。





夕方、うれしい来客があって
お茶をしに出かけたんですが、
夕日がとてもきれいでした。

清々しい気持ちで仕事ができそうなので、
もう少し絵付けしようかな。。

ピカピカに自分磨きして
いくつになってもキラキラ輝いていたいなぁ
と思った日でした。

春って気持ちいい~♪
 
miho #-
しんのすけくんへ 
本当、澄んだ景色って合掌したくなるよね~!
今日も一日、ありがとうございました!!って
気持ちいいよね☆
しんのすけ #-
 
雲が一つもない!きれいだぁ!
手を合わせて、ありがとう。って気持ちになる。

秘密にする


