 
ハートいっぱい 
ようやくネット繋がったのですが、
諸事情により、メールは明日になりそう。
すみません。。。





お題をいただき制作中。。。

恋愛祭り、ラブラブな器っつことで
まんま、ハートなんですが。

ハートをたくさんこねくり回してたら
なんだか気持ちまで温かくなってきました。

おぉ~、ラブパワーすばらしいっ

いまさら、すっかり忘れていたバレンタインが
悔やまれますが。。。

このハートのうつわたちを
思いっきりラブリーに仕上げて
愛をふりまこうっ♪


ちなみに、恋愛祭りのお誘いをいただいて
最初にメモした時、変愛祭りと書きました。。。
恋もまともにかけないなんて、、、
かなりやばい~~~(泣
 

秘密にする


