寒い日はカフェ 
今日も。

あまりの寒さに逃避行。。。





ああ、ほっこり。





図書館に本を返しに行きがてら
voyageさんへ。

あまりの素敵空間にうっとり。

しかし、今後の予定を整理しようと思って
おしゃれカフェだのに
手帳とにらめっこしてしかめっ面のわたし。。。


今日は出かける前にギャラリー元浜さんから、
おひなさまセット、売れました~!とうれしいご連絡をいただきました。
すみません、さすがにおひなさまの追加はないです、と言いつつも
ああ、気に入ってくださった方がいらしたんだなあと思い
この寒い日に心があたたまりました、ありがとうございました。

というわけで、
寒さに負けてはいられません。(いや、かなり心折れてますけど。。。

手元に在庫もないし。
注文やらイベントやらいろいろ、いろいろ、、、
がんばってつくらなくっちゃ!!
 

秘密にする