逃避行 
もうっ!!

あまりの寒さに。。。

目の前にあるやらなくてはいけないことから目をそらし
置き去りにして逃避行。。。





お天気よくて外のほうが暖かいくらい!

てくてく坂道を下っていくと。。。





KANDAさんの新店舗。
アトリエショップのK&A so-co

なあ~んだ、逃避行ってめっちゃ近所やん!

せっかくのオープン日なのでのぞいてきました♪


それにしても、ほんとうにあまりの寒さに
足の指、しもやけできてもーたよ。。。
しかも、かかとまでかゆい!

毎年、冬眠したい~って思うのですが
ありがたいことに仕事が入っていてそうもいかず。
遅々として進まないのんびりペースですが
着込んでストーブ焚いてカイロ貼ってお湯足して
なんとか暖をとりつつがんばってます!

来期の冬には、快適な工房で素敵なアトリエショップを。。。
とは、今年の野望です。

居心地の良い場所づくり、が今年のテーマになりそうです。

はやく暖かくなって欲しいですね!
 
miho #-
しんのすけくんへ 
暖炉のあるあったかアトリエ、憧れやわ~!
でも、薪割り大変そうっ!

半年も冬って。。。
死ぬ。。。

相変わらず雪とたわむれて楽しそうで
よろしおすー!
しんのすけ #-
 
暖炉があるようなあったかいアトリエショップ!
寒いけどがんばろうぜ!

はやくあったかくなってほしいけど、

あったかくなったら雪がなくなるから、

ほんとは半年くらい冬でもいいとおもってます。笑

秘密にする