バスタイム 
きのうは冬至でしたね。

12211

母がつくってくれた南瓜のいとこ煮。

ニュースを見てたら伊勢神宮では南瓜をひとつぜんざいに入れたのを
配っていました。
うんうん、賛成!南瓜と小豆の相性、絶妙~!!


12212

夜は電気を消してキャンドルを灯そうという100万人のキャンドルナイトを
気にしつつもM-1を見てしまった。
決勝は接戦だったけどやっぱりNON STYLEぶっちぎり!!

で、やっぱりその後キャンドルをかき集めて火を灯してみた。

お風呂は柚子湯。
で、お風呂の電気を消してキャンドルを灯してみた。
お風呂のキャンドルは初体験だったのですがこれがなかなかよいのです!!
柚子の香りと炎の揺らぎでリラックス効果抜群。


バスタイムのキャンドルの灯り、おすすめです。
みなさんも一度お試しあれ!!
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://atelierdaisy.blog7.fc2.com/tb.php/54-b89602a9